死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

美容院に行きました。

先月に引き続き今日も美容院に行きました。

 

ここのところカットだけです。

 

でも、来月あたりパーマをかけようかと思っています。

 

元々の髪型が長めパーマありなのです。

 

来週あたりには白髪を染めよう。

 

今朝ジムに行きキャサリン先生(仮名)(片思い中)に会いました。


「トレーニング、がんばってね」と言ってもらえました。

 

先生は有料のスクワット、トライアスロン用のバイク(自転車)のレッスンで来ていました。

 

スクワットのレッスンは普段パーソナルトレーニングでやっているので参加しなくてもいいと言われました。

 

自転車の方はトライアスロンをやるような体力が無いため見送りました。

 

でも、何かわけのわからない疎外感みたいなものを感じたことは事実です。