死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

エントリー中の派遣の仕事

今日、エントリーしていた派遣の仕事の返答が来ました。

 

一社は「話を進めることができませんでした。」

 

もう一社は「明日顔合わせに来て欲しい。」でした。

 

明日はスケジュールが合わないのでリスケにしてもらいました。

 

でも、条件があまりよくないし、顔合わせ後に断るかもしれません。

 

因みに職業訓練を休んで面接に行く場合、面接証明書なるものを提出しなければなりません。

 

派遣会社もこれが面倒くさいらしく、訓練が終わった時間に設定しようとしてきます。

 

私の場合、明日のその時間が空いていないというだけです。