死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

五千円が当たった話し

5000円が当たりました!

 

何のことかですって?

 

ラジオの番組を聴いていて、「今かかっている曲を書いて送ったら抽選で5000円をプレゼント」というアナウンスがあったので、その通りにしただけです。

 

お昼頃近所を散歩をしていたら、放送局の方から住所確認の電話がありました。

 

散歩中だったので、放送は最後まで聴けませんでしたが、確かに応募したので当選です!

 

AMのラジオ局は比較的に当選しやすいですね。

今までも色々と当選しました。

今までとは違うことは、いつも番組を聴いた感想や意見などを書いていたのですが、

今回は必要事項しか書かずに送ったということ。

 

当選のコツとして、人様に教える機会があれば、前述のように伝えていました。

必要事項しか書かずに当選したのは、むしろ今回がはじめてかも知れません。

 

こんな風に国から借金をしている私にも良いことはあるものなのですね!

 

写真はお散歩中の2枚。(小さいラッキーのお裾分けになりますように!)

f:id:pilates50:20200426160154j:plain

f:id:pilates50:20200426160239j:plain

 

https://twitter.com/pilates_50/