死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

zoom オンラインレッスン

zoomを使ったオンライン飲み会、オンラインレッスン、WEB会議、オンラインキャバクラなど、ご利用されたことのある方はいらっしゃいますでしょうか?

 

私の場合はオンラインレッスンでピラティスです。

 

新型コロナウィルスの影響でジムのスタジオが閉館になり、オンラインのレッスンが流行っているようです。

 

しかし、自宅の自分の部屋です。

ジムのスタジオのようなスペースが十分にあるとは言えず、レッスンの内容はいつもどおりでも、いつもの半分しか動けていないような気がします。

 

それにスマートフォンの画面ではさすがに小さいと感じ、こんなときにタブレットがあればと思ったりもします。

 

取り敢えずこのゴールデンウィークiPhoneで乗り切りますが、今後もスタジオが以前のように戻らず、オンラインレッスンを利用する機会が多いようなら、購入を考えなければなりません、タブレット端末の。

 

やがては部屋の配置を変えたり、マットも購入するようになるのでしょうかねー。

それにしても今月の初めに買ったダンベル、全然使っていないです。

 

https://twitter.com/pilates_50/