死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また値上げ

キャサリン先生(仮名)(片思い中)のパーソナルトレーニングが4月からまた値上げになります。去年、値上げしたのに・・・ ? // 私は今月いっぱいで完全失業者になります。 失業手当ももらえません。 あの時に職業訓練校を辞めてなければ3月いっぱいは手当…

悪質だったので公表します KDDIエボルバの面接に行った

タウンワーク誌で求人広告を見て同誌のWEBから応募。 翌日夕方に電話が来て面接の設定。 面接当日、面接担当者から言われました。「5月から飯田橋に移転することが決定しています。」 はっ?だったら最初からそう書けよ。そうすれば時間を無駄にしなくて済ん…

雇い止めに遭った(契約更新しないって)

派遣会社を介して契約更新は無いと言われました。 今回は失業保険が受給できる訳ではなく本当の無収入の無職です。 契約満了日より前に打ち切ってもらうこともあると伝えておきました。 一つだけ言えることは法律事務所で債権回収の仕事などしない方が良いと…

もう辞めたい

前回書いた就業した件、もう辞めたいです。 お局様は私に個人攻撃はして来ないものの、やはり職場の雰囲気を悪くしています。 そしてこの仕事、やはり私には向いていないようで、胃腸炎にかかってしまいました。 キャサリン先生(仮名)(片思い中)との関係…