死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

雇い止めに遭った(契約更新しないって)

派遣会社を介して契約更新は無いと言われました。

 

今回は失業保険が受給できる訳ではなく本当の無収入の無職です。

 

契約満了日より前に打ち切ってもらうこともあると伝えておきました。

 

一つだけ言えることは法律事務所で債権回収の仕事などしない方が良いということ。

 

ああ、死にたい。