死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

一流のスポーツウェア

私は一流メーカーのスポーツウェアが好きで愛用しています。

 

先日、店頭で購入した複数回着用したウェアのお腹の部分の糸がほつれてしまいました。

 

もうレシートもタグもないのですがどうにかレジを遡って調べてもらい交換という運びになりました。

 

ところがこの交換品も同様に糸のほつれが起こったのです。

 

さすがにお店の方も返金をしてくれました。

 

今度は5月に通販で購入した同商品の色違い。
(こちらも複数回着用している)
今日、お腹の部分の糸がほつれました。

 

同様にもう伝票もタグも残っていないのですが通販で買った記録は残っているためダメ元で交換もしくは返金を申し出てみました。
(休日だったため、メールでお願いしました。)

 

さてどう言う返事がもらえるのでしょうか?

 

それでも私はこのブランドのコンプレッションウェアが好きなのです。