一流のスポーツウェア
私は一流メーカーのスポーツウェアが好きで愛用しています。
先日、店頭で購入した複数回着用したウェアのお腹の部分の糸がほつれてしまいました。
もうレシートもタグもないのですがどうにかレジを遡って調べてもらい交換という運びになりました。
ところがこの交換品も同様に糸のほつれが起こったのです。
さすがにお店の方も返金をしてくれました。
今度は5月に通販で購入した同商品の色違い。
(こちらも複数回着用している)
今日、お腹の部分の糸がほつれました。
同様にもう伝票もタグも残っていないのですが通販で買った記録は残っているためダメ元で交換もしくは返金を申し出てみました。
(休日だったため、メールでお願いしました。)
さてどう言う返事がもらえるのでしょうか?
それでも私はこのブランドのコンプレッションウェアが好きなのです。