死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

みんな考えることは一緒

日中にジムに行きました。
筋トレです。

 

曜日違いのセッションに参加している方に会いました。

 

pilates50.hatenablog.jp

 

この方、キャサリン先生(仮名)(片思い中)が辞めることだけ知っていて、辞めるのを止めようとしていることは知りませんでした。

 

そしてこの方もジム通いは人間関係(特に女性)は面倒だから今年いっぱいで今のジムを辞めようと考えていました。


私と一緒。


みんな考えることは一緒なんだなと思いました。

 

先生も含めてみんな辞めたがっている。

 

キャサリン先生(仮名)(片思い中)が試験に合格してますように!