死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

先生への想い

私がキャサリン先生(仮名)(片思い中)から「たぶん年内で辞める」と聞いたのは今年の3月。

最初はショックだったけど、本人のキャリアにとってもその方がよいだろうと思ったし、
何よりも私の現在の生活スタイルを変えられるのには良い機会だと思いました。

今はレッスン前には早くからスタジオ前に並んで、
パーソナルトレーニングの予約を取る為に2ヶ月前のジムのオープン時に並ぶというクレイジーな生活なのです。

また仕事を探す上でも、
先生のパーソナルトレーニングが受けられる時間帯の仕事を探さなければならないのです。

何もかもがキャサリン先生(仮名)(片思い中)中心の私の生活。
正すには良い機会だと思えるようになりました。

そうしたら、昨日

 

pilates50.hatenablog.jp

 

辞めない可能性もある(週に一日だけ出勤する)と耳にしました。

うん。
今の私は好きだから故に予定通りに辞めて欲しいと考えるのです。