死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

ピラティス専用スタジオに行った

私の通っているスポーツジムで顔見知りの方から頂いたピラティススタジオの体験チケットを利用してピラティススタジオに行って来ました。
2回も予約変更してごめんなさい。

 

今日、キャサリン先生(仮名)(片思い中)のところへ通おうと思っていたのだけど、雨降りなので行けなかったのです。。

 

急遽、ピラティススタジオのレッスンに参加させて頂きました。

でも、もし通えるとしても来年。

 

それで私に体験チケットをくれた方とバッタリ。

なんと、キャサリン先生(仮名)(片思い中)は辞めない可能性もあるんだって。

 

いっそ、私が辞めて環境を変えて行かないとならないのかも知れない。