死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

私と先生

私が前述のキャサリン先生(仮名)(片思い中)と知り合ってもう2年と3ケ月ぐらいになります。

 

毎週、ピラティスのレッスンを受けていました。

その3ケ月後ぐらいからほぼ隔週でパーソナルトレーニングをお願いするようになりました。 (予約がなかなか取れないので努力が必要) .

 

私が1年程前に当時の派遣の仕事を辞めた時、時間があるのなら別の店舗に来たらと言ってもらって、 自宅から離れたC店にも通うようになりました。

先生はここでもレッスンを週に2本受け持っています。

 

私は今年の1月に派遣の仕事を始めて7月に退職しました。

つまり、また遠いC店にも通うようになったわけです。

 

気がかりなのはは先生は今年いっぱいで今のジムを辞めるということです。