死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

メールが届いたけど

昨日の日記

 

pilates50.hatenablog.jp

 

で待っていたというショートメールが今朝の早朝5時頃届いていました。

 

キャサリン先生(仮名)(片思い中)の進退については一ヶ月程保留にしたとのことです。

新たに作るジムの代表と意見の相違があったからとのこと。
悩む理由はトレーナーたちを引っ張ってしまったから。

 

でも、私には話してくれなかったキャサリン先生(仮名)(片思い中)。
うん、やっぱり年内で今のジムは辞めよう・・・