死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

再開したジムへ行って凹む

ジムへ行きました。

 

いつもよりは人が少なかったけど、いつも居る顔ぶれは来ていました。

 

消毒をしてトレーニング、トレーニング後はまた消毒の繰り返しで楽しくなかったです。

 

スタジオレッスンはクローズのままです。

 

再開したものの、今後またクローズになる可能性もあるわけで、早く平常に戻りたいものです。

 

いつもより空いている状況をみて、休会、退会してしまった人もいるのだろうなと思いました。

 

昨日は派遣会社の登録に行きましたよ。

それはまた別の機会に。

f:id:pilates50:20200313111832j:plain

桜 つぼみ