死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

うちの会社は若い人が多いけど大丈夫ですか?

昨日、派遣の顔合わせに行った件

 

pilates50.hatenablog.jp

ですが不採用でした。

 

「年内は月に2回程30分早く帰らせて欲しい」と言ったことがマイナスだったのか、
それとも単に年齢が高いからなのか?

 

昨日、面接担当者(女性)に「うちの会社はご覧になったとおり若い人が多いのですが大丈夫ですか?」と聞かれたことがなんとなく気になっていました。

 

だけど、なんか不採用になってホッとしてしまいました。

 

本日はジムに行きました。

 

キャサリン先生(仮名)(片思い中)は他の男性のパーソナルトレーニングに当たっていました。

 

だけど終わった後、ストレッチエリアにいた私に話しかけてきてくれました。

 

「今日はこの後用事を入れたので先に上がるね。」

 

「雨は大丈夫だった?」

 

「・・・」

 

「・・・」

 

こんなやり取りをしました。

 

もしかして夜の時間帯は一番人気が無いので、私が予約を入れないと誰もいない日もあるのかもしれません。