死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

先生に話せなかったこと

キャサリン先生(仮名)(片思い中)がパーソナルトレーニングをしている日ということは知っていました。

 

前日の日記

で書いたように、私は3月いっぱいでジムを退会します(しました)。

 

お客さんと次のお客さんのあいまを縫って先生に話しかけ、「今月で退会するんだ。」と伝えるつもりでいました。

 

しかし、私がジムに着いたときにはもう先生はいませんでした。
すれ違いで、早上がりだったのです。

 

もちろん、この後2度と先生に会えないわけではありません。

月額会員でなくても、都度払いで入るとかギフト券を買うとか、やり方は色々とあります。

 

でも、どうしても伝えておきたかったのです。

 

https://twitter.com/pilates_50/