死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

今日の筋トレメニュー

東京は人があまりいないとのネットの情報を真に受けて午前中にジムにイン。

 

ところが午前中はお年寄りたちで混雑していました。

まあ、フリーウェイトエリアはそれ程混んでなかったですが・・・

 

今日のメニューです。

 

パワーラック

スクワット

デッドリフト

ベントオーバーロウ

 

スミスマシン

インクラインベンチプレス

バックエクステンション

 

ダンベルカール

ダンベルフライ

バランスボールで上腕三頭筋のトレーニン

 

腹筋

ニートゥチェスト

 

トーソローテーション

レッグプレスカーフレイズ

ラットプルダウン

 

プッシュアップ

チェストプレス

 

ヒップアダクション

ヒップアブダクション

 

ヒップリフト/ヒップスラスト(レッグカール)

 

ローイングエルゴメーター(有酸素運動として)

 

丹念にストレッチをしていると、知り合いの女性が話しかけてきました。

同じキャサリン先生(仮名)からピラティスを教わり(曜日違い)、パーソナルトレーニングを受けている関係で顔見知りなのです。

 

ちょっと余計なことをしゃべり過ぎてなければよいのですが・・・

 

今日もまたリストを鍛えるのを忘れました。