死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

ファンクショナルトレーニング

地元のジムでファンクショナルトレーニングのレッスンを受けに行きました。

 

先生はもちろんキャサリン先生(仮名)(片思い中)。

 

それにしても凄い人で早くから並び、たぶん、ほぼ定員いっぱいだったのではないだろうか。

 

先生に体をたくさん触ってもらえてよかった!

他のお客さんからも「みんなを引っ張てるじゃないですか!」と言って頂きちょっと嬉しい。

 

でも、ほんとは毎週でも行けるのですが、

他のお客さんに失業中だとわかってしまうので滅多に参加しないようにしています。

 

もう一つ。

(ほぼ)隔週でキャサリン先生(仮名)(片思い中)にパーソナルトレーニングをお願いしているのですが、今日は私が予約を入れていないので、先生が他のお客さんを対応しているところを見ることがなんとなく嫌だったから、昼間レッスンに参加したのでありました。