死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

4週連続で会いに行けない

キャサリン先生(仮名)(片思い中)がピラティスを行なっているC店まで私の家から移動時間一時間。

 

今日は雷がゴロゴロ言っていて豪雨です。

よって、昨日の時点で諦めました。

 

C店まで行くメリットは何と言ってもスタジオが広くそれでいて19時開始からとやや時間的に早いのかそれ程混まない点。


そしてレッスン時間も一時間とたっぷりあるところ。

 

先生、別の曜日に別のレッスンで会いに行くから。

 

来年通うかも知れない次のスタジオの検討でもします。