死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

ピラティスは続けますが

もしもキャサリン先生(仮名)(片思い中)が今年いっぱいでいなくなってもピラティスや筋トレは続けます。

 

その場合、今のジムは辞めて、筋トレ用のジムとピラティス(ヨガ)スタジオの両方に入会すると思います。

ピラティスの方は心配していませんが、筋トレ用のジムは慎重に探す必要があります。

 

最近近所に出来たジムが気になっているのですが、なんだかここがきな臭い。


今私が通っているジムから移籍してきたトレーナーさんがいるけど、そもそも近隣に移籍しては行けないというルールを守っていないのです。
そればかりかその人の奥さん(こちらも今通っているジムのインストラクター)も名前を変えてトレーナーをやってます。
ローカル企業なのでいつまで続くかわからないし。

 

ただ今のジムで色々なお客さんとお話しをすると、人付き合いが面倒くさいから変わる良いきっかけだと考えている人が意外と多いんですよ。