死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

私たちはセパレートしていく最中

キャサリン先生(仮名)(片思い中)のパーソナルトレーニングを受けて来ました。

 

先日のスピニングバイクで痛めた左半身のストレッチがメインでした。

 

「来年はどうするの?
ピラティスのスタジオとか通うといいと思うよ。」と言われました。

 

これって自分から手放すってことを意味してますよね。

 

確かに私もキャサリン先生(仮名)(片思い中)が年内で辞めると聞かされてそういうつもりで動いて来ましたが・・・

 

だけど、先生のピラティスパーソナルトレーニングは最良で、先生が残留を決めた今、無理矢理辞めるというのも違うと思うのです。