死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

ハローワークへ行って来た

ハローワークへ行った理由は「応募」です。

 

毎朝、PCでハローワークの求人をチェックします。

 

応募したい案件が見つかったら、ハローワークへ出向き紹介状をもらって、履歴書と職務経歴書を郵送するのです。
(すべての会社が上記のプロセスではない。)

 

私はこのプロセスが大変な時間の無駄だと感じております。

 

そして郵送がすべて終わった後に、紹介状を封入するのを忘れたことに気付きました。

 

企業へはメールでその旨送っておきました。

 

とにかく面倒です。

 

 

それからキャサリン先生(仮名)(片思い中)のパーソナルトレーニング

 

レーニング中に後輩だと言う男性とジムで再会していた。

 

あまり良い気がしません・・・