死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

どこか冷たい

今日も2回キャサリン先生(仮名)(片思い中)のピラティスに行きました。

 

気になるのは先生のどこかそっけない態度ですね。

 

次回のスピニングバイクのレッスンはパスします。
(予定は空けておいたのですが・・・)

 

だからと言って辞めてしまう程のことではないのですが。

 

あと三ヶ月継続して様子をみます。

 

今日ピラティスのスタジオを探していたのですがまずまずのところを見つけました。

 

私は初級ではダメで「中級」のスタジオを探しています。
(良いスタジオをご存知でしたら教えてください。)