死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

年内で辞める・・・

たぶん、今のジムを年内で辞めます。

 

キャサリン先生(仮名)(片思い中)に胸さえときめかなくなりました。

 

少人数制のセッションでもあまり触ってもらえなくなりました。

 

全然、話しかけてくれなくなりました。

 

悪意のようなものは微塵も感じませんが、他の客への態度と私への態度が違うのです。

 

ジムの運営が悪く、パーソナルトレーニングの予約は2ケ月前の朝に並んで取る必要があります。

 

顔見知りの客が多く、挨拶なども面倒になりました。