死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

応募の進捗

昨日、アルバイトの応募をしたと書きました。

 

2社履歴書をメールで送ったうちに一社から今朝返信が来ました。

「選考を進めさせていただきますので暫しお時間を頂戴致します。
取り急ぎ拝受のご連絡まで」
とありました。

 

さて先週2次面接まで行ったこちら

からは未だ連絡は頂けていません。

 

もし良い知らせであっても中一日ぐらいは回答まで時間を頂こうと思います。
でも、このケース、郵送で履歴書が送り返されるだけというパターンが多いのです。

 

また派遣の仕事にでもエントリーをし続けてみます。

 

https://twitter.com/pilates_50/