死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

ピラティスは片思い?

片思いかどうか、いささか疑わしくなってきました。

 

新たに入会したピラティスのスタジオを紹介してくれたのはAさん。

そのスタジオで良い先生としてSさんを紹介してくれたのはキャサリン先生(仮名)(片思い中)(但し現在では片思いかどうか疑わしい)。

 

そのスタジオのインストラクター要請コースに間もなく通う予定なのは退会したジムに通うBさん。
Bさんとは先日同じスタジオでバッタリお会いしました。
キャサリン先生(仮名)(片思い中)の紹介でやはりSさんのプライベートレッスンを受けに来ていたようです。

 

Aさんの紹介で異なるメソッドの先生Mさんを紹介して頂きレッスンに参加して来ました。
初めて挑戦する流派のピラティス目から鱗でした!
おまけに大変な美人で、何ならこの先生にパーソナルトレーニングをお願いしてもよいと思いました。
Aさんも同じように考えていたようです。

 

今日、退会したジムにキャサリン先生(仮名)(片思い中)のレッスンを受けに行った際にBさんと話しをして良いレッスンだったとしてMさんのレッスンの話しをしました。
たぶん、来週からはBさんはMさんのレッスンにみえるんじゃないかな。

 

AさんとBさんは殆ど面識がないのですが、お二人ともキャサリン先生(仮名)(片思い中)のパーソナルトレーニングを受けています。

 

さて、全登場人物が少なからず交差する話しになってしまいました。
私が失業中なことは誰にも話していないため、昼間のレッスンに通うときはこの登場人物(先生方は除く)に逢わないように気を付けて行動する必要がありそうです。

 

かなり面倒臭そうな話しじゃないですか・・・?
今日のところはこの話しはここまで。