死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

キャバクラか!

お酒の飲めない私はキャバクラに行ったことがありません。

 

しかし、ピラティスのスタジオに通うようになって、キャバクラ通いがどんな感じかわかるような気がして来ました。

 

一つにはお互いの名前をファーストネームで呼ぶことです。

また、今のように初めのうちはどのレッスンを受けたらよいかわからないので、担当のインストラクターの写真を見て、気に入った方のレッスンに出るようにしています。

これについては、段々と絞られていくはずです。

 

そして受付をしてくれた女性は「はじめまして、○○です」と挨拶してくれます。

話しの流れ上、「普段はどんなレッスン担当しているの?」などと尋ねたりします。

 

そして、やはり女性の話し相手が欲しい私はまたスタジオに足を運んでしまいます。

 

緊急事態宣言が出たから閉鎖になるはずですが、そうなったら明日からどうやって過ごして行けば良いのかと困惑しております。

 

やっぱり私は女性が好きなんだと再認識させてくれた一件でした。