死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

バッタリ会えました! - 『引き寄せの法則』って本当にあったのか!?

過去に一度だけこのブログに登場した女性がいます。

名前をジョセフィーヌさん(仮名)としましょう。

私の通うスポーツジムのT店でレセプションを担当されていました。
が、去年I店に移転になってしまいました。

 

上記、日記ではジェセフィーヌさん(仮名)に会いに行くことと(彼女はヨガのレッスンも担当している)、翌日のブログでは実際に会いに行ったと書いてあると思います。

 

どうやらお住まいが私の住むT店に近いらしく年に数回駅の近くでバッタリ会うようなことがありました。

ただ移転されたからバッタリお会いする機会が無くなってしまい、もう引っ越してしまったのかなあとか、
元気にしているのだろうかとか考えたりしていました。

 

特に(今年の)失業をしてから私のメンタルには寂しいものがあり、
つい2,3日前に「また、ジュリアーナさんにバッタリ会わせてくれ!」と強く念じてしまっていたのです。

 

すると驚いたことに、今日、いつもバッタリ会っていた駅の近くでバッタリ会うことが出来たのです!!

 

引き寄せの法則』ってあるのですね?

でもだったら、仕事やお金を引き寄せてみろよ?
何よりもキャサリン先生(仮名)(片思い中)を引き寄せできてないじゃないか?と自問する私なのでした。

 

行き交う人のほぼ全員がマスクをしている中「知ってる顔いねーか?」とややジロジロ見てしまっていたのではないかと心配しています。

 

繰り返しになりますが、今度はお金や仕事を引き寄せてみます。

 

それと、このブログにはお世話になっている美容師さん以外にもう一人女性が登場します。
デート?までしているので、過去に遡って読んでいただくのも面白いかも知れません。