死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

美容師さんに連絡取った

カットの予約をするためにお世話になっている美容師さんにメールで連絡をしました。

 

なんでも予約の入っているときだけお店を開けているとのこと。
どの業種も大変だ。

 

私は本来順番的にはパーマなのですがこのとおりお金がないため今月はカットをすることにしました。

 

長髪で跳ねているのが私のヘアースタイルなのですがちょっと短くしようかな?
マッシュルームカットがいいかななどと思ったり。

 

でも中高生みたいになるのは嫌だし流行りのツーブロックは伸ばそうと思ったときに面倒だったり。

 

「シルクマッシュ」で検索すると出て来るような髪型にしたいと思っています。

(これ結構なパーマが必要)

 

しかし、やれ人生もうおしまいだと言っているこの男は自分の髪型の心配しているのでしょうかねぇ。