死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

緊急小口資金(特例貸付)が、

ここ

pilates50.hatenablog.jp

に書いた「緊急小口資金(特例貸付)」が、振り込まれる模様。

 

月末に20万円振込まれ、来年の5月から返済を始めるというもので、無利子です。

 

これに関してはスピーディーですね。

 

本当に新型コロナウィルスの影響で財政が困難な方(個人)は利用してみてはいかがでしょうか?

 

それによって助かる命もあります。

いや、そうであって欲しいものです。

 

それ以上に一日も早い新型コロナウィルスの収束を願います。