死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

最初が肝心

通販で注文しておいたダンベル(7.5Kg X 2個セット)が届きました。

 

思っていた以上にシャフトが油ぎってます。

 

そして、可変式なのですが、思っていたより、というよりも、部屋で持つと重たいです。

 

意外とかさばり、置き場所にも苦労。

 

でも、今やらないとこのまま箪笥の肥やしになるだけなので、明日から使います(笑)。

 

ダンベルを一つだけ使ったデッドリフトとスクワットの中間のようなトレーニングを探しています。

 

そして、自重でできるトレーニング、スクワット、プッシュアップを今日はサボっちゃったなあと反省。

 

明日はちゃんとやるのかな・・・?