死ぬのか生きるか - ピラティスの片思い

50代(前半)独身男。派遣雇い止めにより失業中、金無し、片思いもする。趣味はピラティス、筋トレ、ジム通い。職探しをしながら婚活もする。死ぬのか、それともまだ生きるつもりなのか?もうすぐ生活保護なのか・・・? - ピラティスの片思い

夢で逢えたら

今日は何も書くことが無いのではなく、いろいろあったので、どこまで書いて良いのか悩ましい。

 

登場人物が3人いるけど、ああ、ブログには出演させてはならない。

 

あまりにも目まぐるしかったので、午後にはもう疲れたぐらいだった。

失業中の身分にもドラマはある。

 

で、今日買っちゃいました(笑)

 

GronG(グロング) アイアン ダンベル セット プレート シャフト 重量変更可能

やはりこの時期は売り切れているアイテムが多く、これはたまたま今売っていた。

 

プッシュアップやスクワットは自重でどうにでもなるけど、

デッドリフトはさすがに自重トレーニングはむずかしい。

 

デッドリフトは載っていないけど、ダンベルならこの本。

『自宅で、30分でできるダンベルトレーニング』 単行本(ソフトカバー) – 有賀誠司

 

だけど、世の中の主流はケトルベル。

f:id:pilates50:20200409212816j:plain

ケトルベル